櫻井翔 家族ゲーム ロケ地 沼田家の場所って?? [家族ゲーム ロケ地]

櫻井翔さん主演の家族ゲームのロケ地で、沼田家の場所ってどこなんでしょう?

瀟洒な建物ですよね。 やっぱり他のロケ地と一緒で横浜のどこかなんでしょうか??

そういえばさいたまや東京もあったのでした。 


櫻井翔さん関連商品

櫻井翔さん関連商品2




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

いいね〜

沼田家は僕の家から徒歩10分のとこにあります。またそこの家に住んでる子が僕が通ってる中学と一緒です。
by いいね〜 (2013-06-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。